娘が面接に行く!

 

しばらく良い天気だったんですが、昨夜から低気圧と寒冷前線の影響で荒れた日となっています。

今朝から北風がびゅーびゅー吹いて雪が舞い散っている朝となっています。

幸いにもそれほどの積雪がなくおさまってくれるようなので、ほっとしている次第です。

以前のように大雪になってしまうと除雪が大変なので安心しているんですが、この先どうなるかは、自然の成り行きにまかすしかありません。

そして今朝はしばらく行っていなかった散髪に行こうと思い、出かけて来ました。

少し、吹雪いている中を出かけたので横殴りの雪のため少々衣服が濡れてしまいました。

でも床屋さんの中は暖房が効いていて暖かかったので大丈夫でした。

散髪が終わって帰ろうとしたんですが、まだ吹雪いていたのでマスターが傘をさして駐車場まで送ってくれました。

ありがたいことです。

そして話は変わるんですが、今日は昼から看護師の子供が新しい転職先へ面接に行く日でもあるんです。

やっといい就職先を見つけたらしく、うきうきとして出かけていったんですよ。

今は面接で採用が決まるといいなあと願っているところなんです。

でも、しっかりとした所の紹介なのでほぼ採用は間違いないと思います。

それは看護師転職福井という大手の転職サイトでの紹介だからなんですよ。

Posted by yonotame666hitonotame