夏前には脱毛しよう!

久しぶりに福井へ旅行に行こうと思いついて予定を立てて出かけました。

目的は美味しいカニを食べることなのでカニ専門の民宿を予約して一泊二日の旅行です。

到着した日は海が穏やかで快晴の日本海がみることが出来て感激しましたよ。

そして温泉もある民宿なのでゆったりと気持ちの良い湯舟に浸かって大きな海と空を見ながら至福の時を過ごせました。

それから夕方になるとこれまた至福の時間の訪れなんですね。

当日の朝、水揚げされたばかりの越前かにの料理がふんだんに出て来ました。

カニの刺身から始まって、焼きガニ、ボイルカニ、カニ鍋、カニ雑炊と延々と時間が経つのも忘れて食べることに熱中してしまいましたね。

なかでも好きなのがカニみそなのです新鮮なズワイガニのカニみそは最高級品の絶品でした。

それからもう一品が又素晴らしいんですね。

それはズワイガニのメスなんですが、福井ではセイコカニといってオスと比べると、それほど値段も高くないのにこのカニの甲羅の中の卵巣がさらに美味しい絶品なんです。

帰ってきてからも又行きたくなっているので今度は海水浴を兼ねて行こうと思っているんです。

でも夏の海水浴に行くのに一つ問題があるんです。

それはかなり毛深い方なので行く前に脱毛しなければならないんですね。

ふとそう思ったのは旅行中にみかけた脱毛のサロンが原因なんです。

自分は家で脱毛しているんですが、うまく脱毛出来なくて又ムダ毛が生えてくるんですね。

なので今度は脱毛サロンで脱毛しようと考えていた矢先にその脱毛サロンを見かけたので脱毛のことを思いだしたんですね。

福井の脱毛サロンには通えないので近くで探そうとは今、思っているところですけどね。

Posted by yonotame666hitonotame